美しい人は違うのか

看板メニューシンガポール鶏飯



私の友達の中で一番の美人と言っても過言ではない友達が結婚することになりました!
彼女は、あまりにも華やかなオーラを持っている人で、男性が気軽に声をかけられない感じの美人さん。
おまけにセンスも物凄くいいので、一般人ぽくない感じなんです。
そんな彼女の結婚相手は・・・


10年間付き合った彼氏さんと結婚することになりました。
しかし彼女は、美人さんですが、まーーーったく恋愛に興味がない&結婚願望の無い人。
彼と付き合うことになったのも、大学時代、彼がアタックにアタックを重ねてきたからだそう。
今回の結婚も彼の再三のアピールに根負けし、人生の墓場を迎えることになったと言っていました。


しかーーし、結婚までの道のりは、とってもロマンチックなことこの上無しなので、ちょっとご紹介してみます。


★プロポーズ
彼女の誕生日にウエイクボードをしに行った旅先で。
誕生日プレゼントを渡された後に歳の数だけ用意されたバラの花が車のトランクから取り出されて、プロポーズされたそう。
『でもそのバラさー、ウエイクボード中もずっとトランクに入ってたから、萎れていたんだよ〜。可愛そうに』
という彼女。
その場にいた全員が『きゃーーーー、ロマンチック。萎れているところは、気にするところとちゃうわ!』
と一斉に突っ込みました。


★エンゲージ
ショーメです。
本人曰く『石が小さいから高くないんだよ。ショーメもピンからキリまであって、石の大きさで全然違うんだよ!』
とのこと。
『いやいやいや、結構大きいし、ショーメだから!』またしても一同で一斉にツッコミ。


★披露宴
ふふふふ。天下の『Four Seasons 』デス


★ハネムー

タヒチです。


まだ結婚してない人は、ご存知無いかもしれませんが、最近結婚した方なら分かるはず!
彼女の選択肢は、どのカテゴリーでもなかなかお値段の張る物を選んでいるのです!


世の中には、結婚できたらそれでいいや!何も要らない!!っていう女性も多くいるのに、
『結婚したくなーーい!!』
と言っている彼女は、こんなロマンチックな街道を歩けるなんて、やはり美しい人は違うのか!?
幸せになってね!


今日、集まったお店は、恵比寿の『海南鶏飯食堂2』。
エスニックのお店です。とってもお洒落で、何を食べてもグー!
しかも5人で18,000円くらいと、とってもリーズナブルでした。
超お薦めですが、常に激混みで予約しないと絶対に夜は無理です。
海南鶏飯食堂 HAINAN JEEFAN SHOKUDO | 海南鶏飯食堂 HAINAN JEEFAN SHOKUDO シンガポールチキンライス