『とりまつ』でリーマン飲み☆

この画像はもういいって!?



月、火は、予期せぬ忙しさに見舞われ、残業代を稼がせて頂きました(笑)


なので、会社帰りに以前にもアップした『とりまつ』に行きました。
月曜は、『とりまつ』の2号店「鳥まつ 一(ぴん)」へ。
2号店でありながら、メニューは本店と一緒ではなく、大好きなチゲ鍋も無く、
何とも物足りない感じ。
火曜日は、昨日のリベンジと本店の方(2号店より駅から遠い)へ参りました。


そして、今日、友達と一緒にまた本店へ行ったのです!!
カウンター席だったんですけど、友達がトイレに行ってる間に
「いや〜、入り口から入ってきた瞬間、ビックリしましたよ。デジャブかと思いました。毎度ありがとうございます」
と言われました。


どうやら、スタッフの方も私の顔を何となく覚えてくれているようです。
顔を覚えてもらえるのは嬉しいですけど、何だか恥ずかしい・・・。


今日、連れて行った友達は、BLOGを見て「行きたい!」と言ってくれたお友達。
それは連れて行かないわけには、行きませんよね!
評価は、大満足だったようで、推薦者としては、ホッとしました。
また行こうね!


それにしても冷蔵庫の食材、今週は消化できなさそう・・・


そして、せっかくなので友達ネタもお一つ!
友達の旦那さんは、家のご飯は、野菜メニューがご希望だそうです。
野菜が多いメニューではなく、野菜メニュー。お肉やお魚は、外で食べたい派らしいです。
お野菜のメニューってのも難しいですよね。すぐにレパートリーが底を尽きそう。


もう一点は、『河村隆一』は、相当な女好きだそうな。
友達の高校時代の友人は、CAをやっていて、ビジネスクラスを担当していたある日、河村君
がお客様に居たそうです。
彼は、色んなCAに連絡先を聞きまくっていたそうです。
芸能人とのコンパは、こういうところから広がっていくのかも知れませんねぇ〜。