病気

やっぱおかゆはほっとする


ここ最近、しんどいなーと思っていたのですが、色々やることがあったので、体をゆっくり休めることも無く動き回っていたら、案の定、発熱しました。


6月の風邪、再来です(TT)。


日曜の朝、しんどかったにも関わらず、テニススクールに無理をして行ったのが悪かったのでしょう。
帰宅するなりベッドに倒れ込み、翌日まで起き上がれませんでした。


本日も熱が下がらなかった為、会社をお休み。
病院に行った他は、ずっと家で寝てました。
起きた合間にBLOGを見返してたのですが(←この辺りじっと眠れない性格の私)、6月以降、私のBLOGでは、体の不調を訴える記事の多いこと!
ザ・弱音マン


最近すっかり忘れていましたが、実は、私、かなりのひ弱っ子。
学生時代、面白いくらいすぐ発熱してたんです。


社会人になった頃も休日一日は家に居て、翌週に備えていたはずなのに、発熱しなくなったのをいいことに最近その習慣を忘れていました。
これからは、健康第一の生活を考えます。てか、休みすぎ!やばいよ!!


夫がおかゆを作ってくれました。
鮭フレークに卵を入れた自家製おかゆ
あまりに美味しかったので、夫手作りとは思いませんでした。
センスあるかも・・・


★おみやのたこ焼き:
近所の大好物のたこ焼き。食欲無かったけど、食べられました