お宅訪問♪

ほたても焼いちゃったりなんかして

今日は、お友達の新居にお呼ばれしてきました。
生憎、夫は、フットサルだった為、一人での訪問。
手土産にココナッツミルクの黒胡麻お汁粉を作って行きました。
新居のマンションは、駅1分の場所に位置し、とても快適。
大規模マンションで、全部で700世帯入っているらしいです。
なので、マンション内には、ジムやパン屋さんまで!
最近のマンションてすごいな〜


みんなでピザを作りました。
これがとっても美味しかったです!家でも作ってあげなくちゃ。
★ジャーマンピザ:
生クリームにマギーブイヨンを溶かしてます。チーズは使用してません



★モッツァレラとゴルゴンゾーラ
意外にブルーチーズが美味しかった。量は食べられないと思うけど
モッツァレラは、食べそこなった(TT)

この他にもミートソースのピザも作りました


★室内でBBQ
豪快な主らしく室内でBBQ。
すごい煙があがり、途中からは、クーラーかけっぱなしで窓を開けたまま焼き焼き。
うーん、地球に優しくない。
でもやっぱりBBQは美味しい。
イベリコ豚なんかも焼きました。うまいっ!!
焼き器は、炉端焼き将軍というらしいです。



★エントランス:とても明るくて広いです

★中庭の噴水

★ジム

★私が気に入った廊下:雰囲気良くないですか?

★みんなで和気藹々

★ボーリングのピンのコスプレ:結局2時間待ちでボーリングはできなかったけど



新居は、とても広くて総勢8名がリビング&ダイニングに集合していても狭く感じませんでした。
さすが53インチのプラズマが置けるだけあります。


私は、9時30分頃、一足お先にお暇しましたが、きっとみんなは、朝まで居たんだろうなぁ。
とても楽しかったですが、帰宅後、私はまたもや風邪をぶり返してしまったのです・・・。