2006/6/24 冷麺

納豆・紫蘇といった和も合います

今日は、梅雨の合間の晴れ間だった為、お布団を干したり、シーツを洗ったり、至る所をゴソゴソと掃除していたら、また熱が出てしまいました・・・。
なかなか治らないなあ。
全く食欲がわかなかったので、つるっといける冷麺を作りました。
(食欲無いといいながら、しっかり食べてる、私。おなかがすかないっていうだけですね)
冷麺は、韓国風冷麺。
トッピングには、りんご、キムチ、きゅうり、プチトマト、紫蘇、納豆、ゆで卵。
スープは、レタスと胡麻の中華スープを作りました。


暑かったので、冷たくてつるっといけて美味しかったです。
色々お野菜も食べられるので、お薦めです。