エイジアンテーブル

サラダも色んな種類があります

今日のランチは、外に行こう!ということになりましたが、風邪で、まったく食欲の無い私。
友人が気を使って、胃に優しいスープランチに行こうかと言ってくれたものの、何とスープランチのお店『サンセット・ラウンジ』の営業が夜のみになっていました。
そこで今日は、インターコンチネンタルホテルエイジアンテーブルに伺いました。
このお店は、エスニック料理のお店です。
お昼は、一品料理とビュッフェがあります。
ビュッフェは、ベトナム、タイ、中国料理が並びます。
デザートのビュッフェもあって、1,600円です。


胃に優しいお粥やフォーなどを頂きました。
全く食欲が無かったのに不思議。
美味しいからかお代わりもして、デザートまで頂きました。
恐るべし、私の胃袋。
★1皿目

ベトナムの揚げ春巻きやさつま揚げが美味しい
フォーは、その場で麺を茹でてくれます。