風邪をひきました

ここのところハードな毎日を過ごしていたせいか風邪をひいてしまいました。
今日はとうとう熱も出て、会社を休みました。


私は、じっと寝るのが苦手なので、夫にDVDを借りてきてもらい、1日中DVDを見て安静に過ごしました。


見たDVDは、こちら↓


『24』を超える面白さという宣伝を見ていましたが、かなり初期の段階で、『24』にはまっていた私としては、『24』にかなり贔屓目。
暇つぶし程度と考えて見たところ、いや〜おもしろい。


『24』よりストーリーが分かりやすい。
しかも主役が男前。
男受けは、『24』だけど、女受けは、『プリズン ブレイク』のがしそう。


なんと『24』のニーナが『プリズン ブレイク』でも準主役級で登場しているのには、驚きました。
ニーナ売れてるんだなぁ


『プリズン ブレイク』は、現在7巻までしか出ていません。
続編は、今年12月発売のこと。ひっぱりますねぇ。