ここいちパック

夢の箱

優れものを見つけてしまいました。
エステやお化粧品て効果はあるんでしょうが、こう目に見えて、『うわ〜、すごい効果がある!』って感じること、少なくないですか?


エステに行って、施術が終わった後に
「kiako様、すっごくフェイスラインがリフトアップしましたよ〜」
とか
「うわ〜、とっても肌に透明感が出ましたよ〜」
エステシャンの方に言われるのですが、渡された手鏡に映る私の顔は、
「そ〜か〜??いつもと同じ感じがしないでもないけど、、、」。
こんな具合に私は、「まーやらないよりは、マシだろう・・・」という感じで、エステに行ってました。


しかし、そんな私が、『こりゃすごい!』と効果を実感できるパックを見つけました。
その名も『ここ一パック(ここ一番パック)!!』
このパックをしてもらうと、小顔になります、ほんとに。
施術が終わった後に、
『なんだか目が大きくなったような気がする・・・』
『小顔になった気がする・・・』
と半信半疑ながらも実感できるんです。
で、家に帰って、何も知らない夫から
『痩せた?』
という問いかけが、今のところ2戦2勝できます。むふふ


というわけで、購入しました。その夢のパック。
アジュバンという会社から出ている「DSパックEX」という商品です。


アジュバンは、もともとアトピー用に皮膚科の先生が作った化粧品だそうです。
アトピーが少しある私の肌には、とても合いました。
ただ百貨店や商店で扱っておらず、手に入りにくいのが難点。
もっと普及してもらいたいものです。


★パックのセット



7回分セットで、9,450円。
強気の値段です。
ここ一番にしか使えないパックです。