夏のカジュアルアクセ

気軽に着けられます


夏らしいカジュアルなアクセサリーが欲しいなぁと思っていたところ、なかなか素敵なアクセサリーをネットで見つけました。
購入したのは、WRAP HOOPのピアスとTEAR DROPのネックレス。


ピアスの地の色は、ゴールド。水色×ゴールドのコンビは、着けるとなかなか夏らしくてお気に入りです。


でももっと使えるのがTEAR DROPのネックレス!
本当は、オニキスのタイプが欲しかったのですが、Sold Outだった為にシトリンにしました。
これが、大正解♪ホント洋服を選ばず、どんな洋服にも合います。
色的にも夏らしいしね。


お洋服でもそうですが、1点で見た時にいい物とトータルでバランスが取れるものってありますよね。
今回購入したアクセは、お洋服を引き立ててくれそうです。