リストランテ エ ピッツェリア ダ イーヴォ

素敵なレストランでした


今夜は、広尾にあるイタリアンのレストランに行って来ました。
(うーん、5月は、よく遊んでるなぁ・・・)


こちらのレストランは、友達がよく利用するとかで、初っ端からシャンパンのサービスなどをして頂きました。
とても素敵なレストランです。(いや、サービスされたからという訳じゃないですよ〜)


お店は、カジュアルレストランといった感じで、きちんとしてますが堅苦しくありません。
そして、お料理がすっごく美味しいです。今まで行ったイタリアンで1番かもです。


特にマルゲリータは、絶品でした。

★前菜

★えびの香草焼き

ポルチーニ茸のクリームパスタ

★食後酒

この食後酒、すっごく強いです。
味は、レモン、バジル。(もう1個は忘れました)
こちらもサービスで頂きましたが、一同このサービスは、辞退したい状態(笑)


というわけで、ゲームで負けた人が順次飲んでいくことになりました。
グラス5つに5人。
何と、こういう時、必ず負ける私だけが飲まずに助かりました!!
さすが今日の星座占い2位!

この日、ひとつ隣りの席にアテネオリンピック金メダリストの
室伏広治』さんがいらっしゃいました!


トイレに行こうと立ち上がって、何気なく見たそこにいらっしゃったので、トイレに行くのも忘れて、友達と盛り上がりました。
でも見てるだけで何もできなかった小心者の私達デス。



お店の情報)
リストランテ エ ピッツェリア ダ イーヴォ
渋谷区広尾 1-6-10
03-5793-3121

恵比寿の一風堂の先にあります。