牛家

出汁がなんとも言えず美味しい!


本日、会社の女友達5人で、新橋の鍋家さんに行って来ました。
ここのお店は、友達の1人が常連となっているお店。
実際、連れて行ってもらえて、常連となっているのが納得のお店でした。


トップ画像は、イチオシの常夜鍋
何ともいえないほど、美味しいお出汁でした。
一人前の量でも結構多く、かなりのコストパフォーマンスです。


お鍋の〆には、雑炊かちゃんぽんのどちらかが選べます。
普通、雑炊の方が美味しそうな気がしますが、友達曰くちゃんぽんのが絶対美味しいとのこと。
友達の薦めに従い、ちゃんぽんを頼んだのですが、ちゃんぽんに出汁が染み込み物凄く美味しいです。
ちゃんぽん自体も店主がこだわって作っている麺だけあって、シコシコしてます。


店内は、サラリーマンでいっぱい。
やはりサラリーマンが集うお店は、安くて美味しいお店ですね!


友達が履いていた靴下。
指部分にうさぎがプリントされています。
かわいいっ!