任天堂DS

この歳でゲームって


とうとう買ってしまいました。
任天堂DS


ゲーム大好きの夫に対し、ゲームに全く興味の無い私。
今まで『我が家にそんな物は必要ありません!』という言葉で、夫の任天堂DSが欲しいの☆要求を跳ね除けておりました。


が、周囲のDS保持者の話を聞く内に段々、買ってもいいかな?と気持ちに傾き始め、最近では、欲しいー、手に入らなーい!!状態になってました。
そして、とうとう偶然にもネットで、DSを手に入れることが出来たのです!
もちろん川島教授の『脳を鍛える大人のDSトレーニング』も併せて購入。


さて、私の脳内年齢は・・・
なんと、54歳・・・
そんな私に引替え、夫は30歳でした。
くぅぅぅぅぅ


でも脳は鍛えれば若返るっていうのは、本当のようです。
初日、54歳だったのに、2日目の測定では、28歳まで若返りました。
嬉しい!