初戸建て

ここは贅沢ルームだそうな


友達4人で、このたび新居を構えた友人宅にお邪魔してきました。

年齢から、新居を購入する友人は、ちらほらいますが、都内、一戸建ては、初!
しかも最寄駅は、山手線。近くには、高○台がある高級住宅地。
すっごーーーい。羨ましい!


おうちは、白を基調とした3階建ての可愛い感じのおうちで、新婚夫婦の友達にピッタリでした。
まだ新築の匂いが残るおうちは、ピッカピカです。

1F:寝室とお風呂、トイレ、洗面所
2F:キッチン、リビング
3F:将来の子供部屋


子供が居ない今、3Fは「贅沢ルーム」と化し、夫婦の着替えの場所になっているそう(笑)。
準備してくれていたお料理の数々
 ★タコス&サラダ
 ★キッシュ:私の差入れも、実は、キッシュでした・・・。まさかキッシュが出てくるとは。
 ★ローストビーフ
 ★鮭ごはん。お櫃が可愛い
 ★マンゴプリン