UDX おぐ羅&えん

もっともっと〜



ひょんなことから、秋葉原にできたUDXというビル(クロスフィールド?名称がよく分からない)
に行ってきました。急だったため、デジカメを持っておらず、画像は携帯で撮りました。
なので、ボケボケです・・・orz。


おでんのお店『おぐ羅』にお邪魔しました。
7時30分頃だったので、店内はほぼ満席状態。
お店は、しっとりとした和風の作りでとてもいい感じ。
大人のカップルが多かったですね〜。


しかし、料理のお味は、私にはいまいちでした。
全体的に味が薄くて、量がものすごく少ないんです。
おでんのタネもちっちゃい。。。玉子なんて、SSサイズみたいな感じ。
大食いの私には、はっきり言って物足りない!!


というわけで、ご飯物は、そのビル内にある『だし茶漬け えん』に店変えしました。
食のはしごっす。
お茶漬け屋さんなんて面白い!と思って入ってみましたが、うーん、ここも普通。
チェーン店ぽい味そのものでした。


最近、自分の飲食店に求める味のレベルが高くなっている気がします(笑)