下村郁哉 30周年記念コンサート

プロ4人衆


彼の従姉が合唱団「郁の会」に入っており、その特別演奏会が船堀タワーホールでありました。
合唱団とオーケストラの演奏会は、初めてでしたが、とても良かったです。


この日は、ソプラノ、アルト、テノール、バスのパートそれぞれでプロの方がお目見えになっていました。ソプラノの声は、とても響く響く。その素晴らしい声量に鳥肌がたちました。


「郁の会」は、アマチュア合唱団で、未経験者でも入れるようです。
年会費として3万円がかかるそうです。
指揮者の下村郁哉氏が指導して下さるそうです。


余談ですが、演奏会が行われた船堀は、江戸川区で、江戸川区は、子供の医療費がタダなそうな。
素晴らしい!


プログラム↓
<第1部>
モーツァルト Eine Kleine Nachtmusik
②バッハ    Choral
モーツァルト Sancta Maria,mater Dei
<第2部>
モーツァルト Requiem K.626

★バッハのChoralが最高でした!