コンラッドホテル

シティビュー


汐留のコンラッドホテルに1泊してきました。
コンラッドは、ヒルトン系列でグレードが一番高いホテルなのだそう。


この日は、31階のシティビューのお部屋。なるほど眺望は、最高でした。
会社がすぐ近くなので、窓からの景色は、見慣れた景色のはずですが、
ホテルから見るベイブリッジは、何かが違って見えました(笑)


お部屋は、ダークブラウン、黒、白を基調としたスタイリッシュな感じ。


特に気に入ったのは、汐留〜お台場の景色を楽しみながら、入浴を楽しめる
ところ。部屋のカーテンと浴室のブラインドが自動で上下に動くのです。


部屋から見た浴室。ブラインドを下ろせば、浴室は見えなくなります。

その他のお部屋の様子は、こちら↓
素敵な洗面所



バスタブ



お風呂の友、コンラッドヒル。泣き声付き。



アメニティグッズ。とってもいい香りでした



ベッド



ベッドでは、コンラッドのイニシャル入りベアがお出迎え



贅沢な時を過ごしました。さて、頑張るぞ!