テーブルウェア展2006

絢爛豪華



私がよく遊びに行かせて頂く数々の素敵なBlogでもたびたび取り上げられていたテーブルウェア展。常連の方達は、ちょっとまんねり気味のようでしたが、初訪問の私にとっては、新鮮な境地でした。


会場には、数々のテーブルウェアが所狭しとセッティングされています。
メーカー、プロ、有名人、アマチュア・・とセッティングする側も1つではありません。


テーブルウェアの他に各地の窯元が食器を出展しており、購入もできます。
いい物が比較的リーズナブルに手に入るので、お買い得でした。
購入した食器類は、まだ届いていないので、後日紹介。


テーブルウェア展は、2/4〜12まで、東京ドームで行われています。
インターネットからプリントアウトすると、入場券2000円が1800円で入れます。


素敵なテーブルウェアの一部をご紹介↓