babyちゃん

お地蔵どの



10末に出産して育休中の友人宅へ、会社帰りに友達3人と訪問してきました。


まだ人見知り期間が始まってないおかげで、とってもいい子。
全然泣きもせず、私達の危なっかしげなあやし方に黙って身を任してくれます。
う〜ん、なんてラブリー!


でも子供って短期間のうちに顔が変わるんですね。
産まれた時は、ママそっくりの顔だったのに、だんだんパパに似てきました。
もう少ししたら、またママに似てくるのかしら?


久々に会ったせいか、あっという間に時間も経ち、気が付いたら、0時前・・・。

  • 焼酎 ボトル1本
  • シャンパン 1本
  • 氷結 12本
  • ビール 30本
  • 梅酒 1本

が全て5時間弱の間に大人5人によって、空けられていました・・・。


赤子のいる家で、普通に宴会をやるなんて!
てか、ママ、幾ら母乳じゃないとはいえ、飲みすぎ!


でもママのガス抜きの為にもたまには、いいよね。