焼肉 ジュジュ

わかめちゃん



昨日、会社帰りに久々に焼肉を食べてきました。
ん〜やっぱり焼肉は、最高!


本当は正泰苑に行きたかったのですが、月曜だというのに満席。
しかし、胃袋は、既に焼肉モード。


というわけで、穴場のお店「ジュジュ」に行ってきました。
外観はあまり綺麗じゃないのですが、中は大丈夫です。
そして、何より、美味。


特上のお肉は、もうとろっとろで、絶品デスが、上のお肉の質も
なかなかのもの。胃袋は大満足なのです。


オープニングの1枚は、皆様の期待を裏切って、サイドメニューのワカメサラダ。
これがまたあり得ない位美味しいんです。ごま油が効いてて。
いつも2回オーダーしてしまいます。。。


下の写真は、輪切りレモンを手を使わずに絞っているところ。
割り箸を左右から入れて、ねじると絞れるんです。何て画期的!
いたく感動したので、写真に収めてみました☆

<<お店情報>>
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト