シャンパン


毎月、21日は、旦那さんと付き合い始めた日ということで、食べに行ったり、プチ贅沢をしてみたり、ちょっとした非日常をしようと決めています。(実は、単に贅沢&美味しい物を食べに行きたいだけ・・・)


というわけで、本日、コンサートから帰宅後、昨年のクリスマスプレゼントに「しおまねき」から、もらったシャンパンをいただきました!いかがお過ごし!? - DELICIOUS★LIFE


いかすラッピングをはがすと、箱が。厳重に包装されてマス。



箱の中から出てきたのは、こんなシャンパン♪



美味しい!


いつも飲むシャンパンより、少し辛口でしたが、飲みやすくてぺロリと飲んでしまいました。
どうもありがとう〜☆


ちなみにみなさんは、どうやってお酒って選びます?試飲だと、なかなか素敵な一品に巡り会えないんです。