ウェンディ君

でかかった



今日は、我が社に珍客がやって来ました!


その名もOracle社のウェンディ君。
3代目だそう。

ウェンディ君は、れっきとした社員の一員で、ウェンディ君出勤デー、出勤時間が決まっているそうです。今日は、専属トレーナ(?)と一緒に我が社にお越しになられました。


とっても大人しくて賢いワンコなんです。
(私も含め)うちの社員たちがわーわー言いながら、こぞってウェンディ君と写真を撮っても嫌がらないし、カメラ目線もお手の物!
トレーナーが『ウェンディ、ウェンディ』と呼んで指をならすとちゃーんとそっちを見るのです。


また、ウェンディ君は、Oracle社の広報犬といった役割を担っているらしく、重要な会議などに出席するのがお仕事のようです。


もちろん、吠えたり歩き回ったりなんかしないわけですよ!
んま〜〜、なんて賢いの!さすがだわっ!!
でもきっと吠えたり、歩き回ったり、お馬鹿だったら、人間よりも速攻でクビになる運命にあるでしょうね...。


私もOracle社とは、何回か打合せしたことがありますけど、1度もウェンディ君が登場してくれたことはありませんでした...。ま、当然といっちゃ、当然ですけどもね。


上のぼけぼけ写真は、ウェンディ君と事業部長の足の写真です。
フォトモードを間違えちゃったんです(TT)