2005年を振り返って・・・

この日を忘れずに



今年は、私の中では、激動の一年でした。


長年住んだ街を離れて引越し、新しい職に就いて、結婚して、
ずっと行きたかったアフリカにも行くことができて。


あっという間の1年でしたが、色んな人に本当によくしてもらって、
幸せだったなーと改めて強く思います。


2002年から、ずーっと続いた大殺界で、ホントにつらいことが多かった
けど、『明けない夜はない!』と言われた言葉がやっと理解できる状況
になりました。


2006年は、幸せな日常を送れるように、明るく前向きに過ごして
いこうと思っています。


来年も『DELICIOUS★LIFE』をどうぞよろしくお願いします!