夜の私

人は、眠りに落ちた時に自分の状態が分からないものですが、どうやら私は、物凄く寝言を言うらしいです。。。
元々、寝言を言うことは知ってはいましたが、最近はひどいそうな。


昨夜、23時30分頃の私の寝言をご紹介致します。

【※注意】私はソファでうたた寝をしており、側には旦那さんがいた状況です。
私は、目をつむったまま突然、以下のような言葉を発し、旦那さんの問いかけに普通に答えていたらしいです。


kiaco:「レミオレメンの『粉雪』を借りに行きたい」
旦那:「なんで?」
kiaco:「出発するからや」
旦那:「どこに?」
kiaco:「警察や」
旦那:「なんで?」
kiaco:「財布が盗まれたからや」
旦那:「だれの?」
kiaco:「ひめこのや」(←どうやら、『ひめこ』とは自分を指して言ってた模様)




すごくないですか、私。
大丈夫でしょうか、私。