気合の入った花嫁

ほそか〜


お友達の結婚式に参列して参りました。

この夫婦は、ハワイで親族だけで海外挙式をあげていた為、この日は、1.5次会といったところ。

夫婦共々、新郎新婦の友達なのですが、花嫁がものすごく痩せていました!!

なんでも入籍から、披露宴まで半年近くあったので、食事を玄米食に変更したり、ランニングをしたりして、6〜7キロの減量に成功したそうな。
この半年、会うたびに『痩せたなー』とは思っていたものの、最後、ちゃんと追い込みかけて成功してる!!

ホントにしゅごい。。。

私も基本玄米食べてるのになぁ

私は、むしろ、結婚式で太ったのになぁ

やっぱ挙式前日にステーキを夫婦で食す私達とは違うようです。

見習わなきゃ☆