お宅訪問

機能的じゃ〜


急遽、お客様の会社に納品に行くことになりました。我が社は、カジュアルフライデーを導入している為、本日の私の井出達は、デニム。いいのだろうか、、、と一抹の不安を覚えながら、納品に参りました。

客先で別案件でしばらく拘束されて居たところ、上司から電話が入り、至急、社に戻れとのこと。アウ。

帰社中、天王洲に住む友達に会いたくなり、急遽連絡してTULLY'Sで15分だけお茶することにした矢先(もち自己判断)に上司より携帯に連絡が入りました。


「今どこですか?」

「天王洲の駅に着いたところです〜〜〜」

「○○の件、OKになるかもしれないので、帰社はちょっと待ってくれてもいいよ」

「じゃー、ちょっとTULLY'Sでお茶でも飲んで待機してます」


シメシメ。結局その日は、帰社しなくてもいいことになり(LUCKY!)、調子に乗って、その後、友達のおうちへ突撃。

以前、結婚直後に伺ったときよりも物が揃い、一層素敵になっていました。オープニングの1枚は、リビングテーブル。3枚の板は、1つに収納できとてもコンパクトになります。実用的であり、とてもおしゃれな一品。意外にもDINOSで8千円だったそう。何てお買い物上手なの!!

こんなオッサレーなエスプレッソメーカーがありました。


カプチーノを作ってもらう。ご馳走様でした☆


また遊びに行かせてネ。