扇風機

うちの子


この夏、扇風機を購入しました!

(おはずかしい話ですが、我が家には扇風機が無かったんです。。。)

この扇風機が思いの他お気に入りなのでエントリーしてみます。

オープニングの1枚は、等身大写真です。

一人暮らし中、扇風機を持っておらず、実家も買い替えてなかったので、扇風機にこんなタイプのものがあるなんて知りもしませんでした。羽が見えないと何だか扇風機っぽくないですよね〜。

トップのカバーが空きます。電源やら風量といった設定ボタンがあります。


リモコンも収納できちゃいます。


お気に入りのとこ)

・奥行きが20センチくらいで収納が便利

・軽い

・色んな機能がついてる(マイナスイオン、お休みタイマー、首振り、風量...)

そして何よりもとっても安いんです。なんと5千円弱でした。

いわゆる扇風機といった形で同じような機能が付いたタイプは、1.5万円くらいしてたんです。何でこんなに安いんでしょう?このタイプの扇風機は、全般的に安かったです。