BBQ

いい絵じゃね?




先日、千葉県野田市清水公園でBBQをして参りました。

今まで行ったBBQ場の中では、かなりお気に入りの場所となりました。

敷地は広く、駐車場も第三駐車場まであります。かまど(って言って分かりますか?)は、屋根の下にあるので、雨が降っても大丈夫!アウトドアはしたいけど、日に焼けるのはちょっとやだなと思ってた私には、持ってこいの場所でした。


サザエ。欲張って2個食べさせてもらう♪


ホタテ。海鮮好きにはたまらない食材が続く


焼きそば用の野菜。完成版を撮るのを忘れる...orz


食後にバドミントン。食べ過ぎを解消


楽しいBBQでした。...が、この後とんでもないことが起きたのです。それはまた後日...。