スペイン料理 FeliZ

美味しさみっくちゅ


先日、食べに行った大好きなスペイン料理のご紹介を致します。

Restaurante Feliz

03-3442-2545

渋谷区恵比寿1-33-8

かなりお勧めのお店です。恵比寿でも駅から10分くらいの場所にあり、まずグルメ検索エンジンなどでは、紹介されていないような隠れ家的且つ、かなりおしゃれな雰囲気のお店が立ち並ぶ場所にありました。

では、オーダーしたお料理をご紹介します。



前菜の盛り合わせ(の残骸):遅れていったので、あらかた食べられていました。テリーヌだけ残ってたので食べましたが、非常に美味しかったです。後の料理に期待が持てました!




温野菜のグリル:バルサミコソースが効いてました。



えびのガーリックオイル:大好物です。このガーリックオイルだけで、パンを3個食べました。あぁ、、また体重が。。。



サーモンポテトサラダ:普通でした



生ハム:大好物の生ハム♪生ハムは何種類かありました。これはイベリコ豚の生ハム。硬くて、塩味が効いてて、美味しかったです。




牛ひれ:牛ひれのソテー。生ハムより美味しかったかも



スペアリブ:柔らかくて、スペアリブが苦手な私も食べられました!でもやっぱり牛ひれのが好みでした。


MIXパエリア:パエリアも数種類あります。このオーダーは当りでした。今度は、イカ墨パエリアをオーダーしてみたいところ。画像はオープニングの1枚です。




オリーブオイルアイス:すっきりした味で美味しかったです。確かにバニラやよくある味のアイスとは違いますが、これがオリーブオイルかって言われると「?」の味でした。でも美味しい!


ぜひぜひ行ってみて下さい。ただやはりお値段は、恵比寿価格です。