ステーキハウス千満

かわいくても食べちゃうの☆


週末、実家に帰省したおかげで、大好きなステーキハウスに連れて行ってもらいました。

やはり、親様様ですね。美味しゅうございました。

オープニングの1枚は、前菜です。シュー生地でできたスワンの中には、軽いバターが入っています。その横はテリーヌです。

まずは食前酒の赤ワイン。


かぼちゃのスープ。暑かったので冷たいスープが嬉しかったです。

 

シェフの登場。スナック用パンとお野菜、コンニャクを料理してます。


サラダ。グレープフルーツベースの千満ドレッシングをかけて頂きます。

 

待ってました!029の登場です!!美味しそう〜


ぼおおおお。一種名物となってるフランベ。小さい頃はこれを見るのが楽しみでした。


シャーベットとフルーツの盛り合わせ。シャーベットの下にひかれてるクッキーが好き。


この他にもやしとお肉の炒め物(こんな表現でいいのか。。。)とご飯とお漬物、コーヒがつきます。

美味しいものを食べた時の宿命ですが、やはり体重が増えてました(TT)。太らない体質の人がホントに羨ましいデス。ヨガしなきゃ(←言ってるだけのダメ人間)