侵入者!?

kiacoじかけ


昨日のことですがとても怖いことが起こりました。家に帰ると、トイレの前の廊下に水がこぼれてたんです。最初は、水漏れかな?なんて考えていました。でも水漏れするような要因がないんですよ。廊下ですしね。じゃー、なんで?と思い、会社に出かけるまでの出来事を振り返ってみましたがやっぱり水なんてこぼしてないわけですよ。

としたら、霊か侵入者しかないわけで。どっちも激しく嫌ですけど、、、(TT)。

その結論にたどり着いた瞬間から、もう怖くて怖くて。とりあえず原因を究明しなければ!と思い、今朝、ちょっとしたトラップを用意して出勤しました。そうです!画像にあるように玄関口にペットボトル等を並べてみました。私の思惑では、侵入者が侵入してきた際につまずき、ペットボトルが倒れ、侵入者はパニクって並び順を間違えるというものでした。

結果は、、、分かりません。とりあえず並び順は変わってませんでした。一体、我が家に何が起こったんですかねぇ。もー洒落にならないくらい怖いです。あ、ちなみに物を取られた形跡も全くないんですよね。でも水はこぼれてたんですよ〜〜〜〜。