心理ゲーム

今日は、心理ゲーム(?)のご紹介をしてみます!

心理ゲームでも質問の時点で、解が読めちゃうのありますよね。もしくは、”えー、こじつけでしょ”みたいな感じのとか。そういうのは好きじゃないんですけど、予想だにできない質問から、答えた内容が自分にドンピシャ当てはまってると、とてもアドレナリンが放出されます。

今日、出会った心理ゲームもそんな面白いものでした。
内容は簡単です。では、始めてみましょう!


★四字熟語を2つ思い浮かべて下さい。思い浮かんだ順に記憶をしておいて下さい。




結果はこちら♪

☆1個目の四字熟語は、自分の人生観を表しています。
☆2個目の四字熟語は、自分の恋愛を表しています。

みなさん、何でした?

私は、公明正大と七転八倒でした...。友曰く、当たってるそうです。

他の人のもご紹介。
N子:一刀両断、四面楚歌
Oスケ:一石二鳥、大器晩成
Iスケ:一長一短、支離滅裂

自分のは、当たってる!って思いたくはないんですけど、友達のを聞いてると、当たってるよーーーー!!って思っちゃったので、当たってるのかもしれません。(まわりくどい書き方ですみません)
ちなみにこの心理ゲームを紹介した人は、”俺は、一生懸命に一球入魂だった”だそうな。絶対、ダウト!!特に一球入魂じゃなく『万年発情』ですから。あ、これ四字熟語ではないか☆残念!