アップルタイザー

スパークリングアップルジュース


すっごい好きな味に出会いました!
その名もアップルタイザー、飲料水です。

品名:スパークリングアップルジュース

これの何がすごいかって、果汁100%なんです。果汁100%って、味が濃くて深みがあってすごく好きなんですが、炭酸飲料水で果汁100%って今まで巡りあったことありませんでした。なので、とっても嬉しいデス。

味はシードルみたいな味ですが、シードルほど甘味+渋みがなく、爽やかな味がします。抹茶ミルク、アセロラドリンク、ウェルチグレープに続き、買占め予感の気がします。ただ1本、160円もするので躊躇します。スーパーで置いてないかなぁ。心行くまでガブ飲みしたいデス☆ちなみにこれは、ローソンで売ってたそうです。