YAKINIKU

焼肉ってホントに美味しいですよね。手の込みようを考えたら、全然手間のかからない料理なのに、何であんなに美味しいんでしょうか。
週末、結婚式でスピーチをすることもあって、ただいまダイエットキャンペーン期間中なわけでしたが、今日もたらふく食べてしまいました...。ていうか、ドカ食いです。なんでこんなに食いしん坊なんでしょう。食いしん坊を超えて、いやしん坊な気がします。でもそれくらい美味しいお肉だったんです、今日の029は!

では、私の胃袋に入ったかわいい子達を一挙にバババっとご紹介します。でもユッケとかレバ刺しとか冷麺とかサラダとかキムチとかカラフルな彩りをしているものは、気がついたら胃袋の中でした。何でほんの一部の公開となります☆


 
右上のこのお肉、4500円也。焼肉屋でこんな肉あり!?って思うくらい分厚く霜降り。ステーキハウスのようです。

お店紹介しちゃいます。

                                                                                                        • -

YAKINIKU TORAJI PARAM
場所 :カレッタ汐留 49F
TEL :03-6215-8555
http://www.caretta.jp/floor_guide/s5/show.htm

                                                                                                        • -

ここは、汐留49Fだけあって眺望は抜群です。店内も窓は、大きな一枚ガラスの窓で、かなりロケーションはGooです。なのに夜景の写真を一枚も撮らなかった私って...。誰か行かれた方夜景の写真お願いします。TBさせて下さい☆