激しく悲しいです(;;)

死の世界


皆さんは、どんな性格ですか?私は、俗に言うおっちょこちょいな性格です。でも男の子が『こいつー、可愛いなぁ』って思うおっちょこさじゃなく、『おまえ、マジ勘弁しろよー!!』っていうドジです。昨日もやってしまいました...。

オークションてされたことあります?私、週末にお引越しをするんですけど、一部大事な漫画コレクションを売っちゃおうと血迷ってしまったんです。今、考えると何でそんなこと考えたか理解不能なんですけど、おとといの深夜、この子たちを出品してしまったんです...。↓

あずみ (30) (ビッグコミックス)

あずみ (30) (ビッグコミックス)

Mars (9) (講談社コミックスフレンドB (1140巻))
最低1000円以上じゃないと売らないに設定しました。あずみは、10巻単位で出品してたので、内心は、1品、5千円くらいにはねあがるとして、全部で2万くらいになるかも、なんて目論んでました。あ、『あずみ』も『MARS』ももちろん全巻売りです。

昨日、途中経過を見てみたら、『あなたが出品しているものはありません』になってるじゃないですか!!WHY!?そこで、嫌な予感がしたとです。激しくしたとです。


ノーーーーー!!!!!

5千円どころの話じゃないですYo!『あずみ』も『MARS』も1品、千円で落札されてるじゃないですか(TT)。あずみ33巻が、計3千円!?MARS15巻が、千円!?どんだけ出血大サービスやねん!!あずみなんて、1冊が千円近いハイソ漫画なわけです。1.5冊分の値段で、10冊。取引停止したいのが本心です...orz

自分、希望落札価格千円にしてたみたいです...。切腹!!

上のおぞましい写真は、引越し前の修羅場部屋です。明日、引越しなんですけど、間に合いますかね。しかも一人暮らしの部屋と思えないくらい、物があふれてるんデス☆こんな部屋で一人で頑張ってたら、そりゃミスもしますよ〜〜〜〜〜〜〜お!