芸能人祭り

モヨコ様と同じだったりして!?


今更ながらなんですけど、私の中で、代官山がとても熱いのです!昔は、周囲のみんなが代官山、代官山って騒いでても、何がそんなにいいんだか、第一行きにくいじゃん。やっぱり遊びは、山手線沿線に限るよ、うんうん。なんて、思ってたりしてました。

で、も、ね、代官山って芸能人に会えるんだよ☆ミーハーですみません。地方出身者の悲しい性です...。ま、それだけじゃないんですけどね。

とある先日のエピソードをお話いたします。ただいま、あるセレクトショップにはまってます。先日も気に入った洋服に出会って、試着室から出てきたときのことです。

!!!!!!
アノカタハ!!!

大きな鏡越しに見えたのは、そうあの方なのです!!↓

さくらん (KCデラックス イブニング)働きマン(1) (モーニング KC)

安野モヨコ 様

体中の血が逆流しました。もう大ファンなのです。我が家には、彼女の同じマンガが2冊あったりします。(読書用と保存用ネ。)
安野様は、ご主人の庵野監督とご一緒にお会計をされていました。スタッフの人が、「いかがですか?」と私に問い掛けてきてくれていたのですが、それどころじゃありませんでした。
私の視線は、安野夫婦にロックオンです。話し掛けるべきかどうかすごくすごくすごく迷ったのですが、勇気を出せずお帰りを見守ることしかできませんでした(;;)
でもやっぱりオーラがありました。とてもおしゃれでした。そして大人買いしてました。カックイー。
安野モヨコ作品を読んだことのない方、だまされたと思って、購入してみてください。絶対に後悔しないはずです。むしろ、kiacoっちサンキューとつぶやかざるをえないと思います。私てきには、「さくらん」がお勧めです。先月から、イブニングで連載再開されて嬉しいです。ただ、イブニングなのに「さくらん」は、月1連載なんですがね...。それが許されちゃうくらい大物漫画家ってことなんです☆

で、本日、また代官山に行ったですよ。お洋服を取りに。そしたら川崎麻世殿に会いました。ちょうど横断歩道の上に止まっちゃった車があって、ぎょろっとした目で見てる人がいたら、彼でした。黒の超大きい四駆に乗ってました。とてもカッコよくて、素人っぽくない車でした。さすが芸能人。

でも携帯で話しながらの運転は、ダメあるよー(カイヤ風)

☆同じく代官山の大好きなPaul&Joeで購入したベロア素材のウエッジソール