バザーでビーズアクセ

お友達から『幼稚園でバザーをやるから、一緒に手作りグッズを売らない?』というお誘いを受け、私のビーズ達も出品させて貰いました。


バザーとは言え、結構、強気な価格で出品したので、売れるかなぁ・・・、私の作品なんて、作品自体に価値を見出してくれる人は、居るのかなぁ・・・、と不安でしたが、何点かお嫁に旅立ちました!
可愛がってもらうんだよ〜〜。

頼まれてビーズを作ることはあっても、見ず知らずの人に品物を見て、購入してもらうということは、初めてだったので、売れて、とても嬉しかったです。

今回は、来訪者のニーズとかを考えないで作ったので、イチオシのピアスは、まさかの不人気だったので、次回は、そういうのも踏まえて、作ってみようと思います。

手作り市、はまりそう〜〜

☆お友達宅のお姉ちゃん手作りのカチューシャ。飾りは折り紙。なかなかファンキーな娘っ子になりました