トウカイテイオー

トウカイテイオー

この名前を聞いて、即座にピンとくるあなた。
競馬歴長いデスネ。

かつての名馬、トウカイテイオー。もうレースからも引退し、引退後の種付けウハウハ生活も引退したおじいちゃん馬。

そのお馬さんが府中競馬場にやってくるってことで、行ってきました。
ちょうど、その日は、入場料無料の日だったこともあり、競馬場には、全国各地からファンが集っていたようです。

駐車場には、松本ナンバーもあったりしました。すげー

最近の競馬場は、かなり子供向け施設が充実していて、娘っ子も存分に遊べました。

お気に入りの滑り台もここには、種類がいっぱい♪

電車の乗り物もあります♪


何より驚きだったのが、小学生以下の子供のみ入場できる『ぴょんぴょんハウス』に親の予想を素敵に裏切り、一人で中に入って遊べたのです。
あの慎重派の、知らない場所、知らない人には、心を開かない娘っ子なのに。ハハは、嬉しい(涙)
よっぽど、遊びたかったんでしょうな。

が、基本、遊具で遊ぶ時以外は、ずーーーっとママ抱っこ攻撃でした。(なぜかパパも拒否)
この日は、バギーを持って行ってなかったので、ハハの腕は、ちぎれました。。。
競馬場へ行かれる方、バギーは、必須です!!