KICK BACK CAFE

お友達に誘われて、親子cafeに行って来ました。


親子カフェって、赤ちゃん連れに優しい設備になってるけど、ちょっと高かったり、何よりご飯が美味しくないところが多くて、敬遠しがちだったんですが、ここは、とっても美味しかった!


メニューも何種類かあり、デザートも充実していて、冷凍を温め直しただけのとことは、大違い。店員さんもとっても親切だし、こじゃれてて、居心地がいいのもあって、店内は、赤ちゃん連れのママばかりで、店内は、ベビーカーだらけ。駐車場も無料だし、とっても素敵!


だけど、残念なことに子供を遊ばせる用のスペースが無いので、ある程度、大きくなってきた赤ちゃんは、大変。
『もー、ママ、ベビーカーは、飽き飽きだよ。出してーー!』

『もー、ママ、ベビーせんべいは食べ飽きた!動きたいんだよ!』

『もー、ママ、聞いてくれないから、寝るわ!』

そんな子供にとって忍耐のCafeの情報のせときます↓
KICK BACK CAFE