主婦の昼間

私の育休ライフは、想像していた以上にママ友も出来、毎日楽しく過ごさせてもらっていますが、最近、何かが物足りない。


お互いのおうちで子供達を遊ばせながら、おしゃべり。楽しいんです。そう、楽しいんだけど、正直、ちょっと違うことがしたいの。


地元のお店じゃなく、児童館じゃなく、お出かけ広場でもなく、新しい場所で。


で、行ったのが郊外にあるイトーヨーカドー。しょぼっ。新しいことがしたいの!!で、スーパー?イトーヨーカドー??と、自分で突っ込んじゃうけど、それでも車を運転して、1階のフードコーナーで外飯して、子供を赤ちゃん広場で存分に遊ばせたら、雑貨や食品売場をひやかして、、、すごい楽しかった。


ささやかな幸せで満たされるようになっております。