じゃれあい、乗り合い、頭突きあい

昨年の12月中旬から、実家への帰省やら、娘っ子のロタウィルス感染、おしりかぶれ、年末年始の何やらかんやら、気がつけば、しばらくBaby友に会ってなかった娘っ子。


本日、久しぶりにお友達の中でも、飛びぬけてハーフっぽいMちゃんと遊ぶ。省エネ系(動きが少ない)のMちゃんだったのに、久しぶりに会ったMちゃんは、でっかいお目めをクリクリしながら、ずりずりハイハイ。娘っ子と同様に何でもべーろべろ。省エネMちゃんを卒業していた。


そして、何より驚いたのが、子供達二人が二人で遊んで(?)いたこと。何ていう遊びか分かんないけど、かなり激しいんですけど。





てか、一方的に好き・・・?娘っ子、Mちゃんは、女の子だよ!