Applica cookie

どうだい?乗り心地は?


お友達からずっと借りていたベビーカー。とても機能的で使いやすく、私も娘っ子もすっかり我が物顔で使っていましたが、このたび、とうとう買ってしまいました!『Applica cookie STDカプリブルー』


今、使ってるベビーカーが、とっても軽くて機能的なので、cookieを買うこと自体悩みましたが、普段、車か近所の散歩生活だし、重いといっても6kgくらいだから、、、ということで買ってしまいました。

ベビーカーのサドルが高い位置にあるので、腰が曲がらずとっても押しやすいです!操作性も抜群。
ただ折りたたむのが、片手で出来ないのがつらいところ。

この他にも機能的に素晴らしい点は、いっぱいあるのでしょうが、そういった物全てを超越して買ってしまった決め手は、色。この色、うちの娘っ子のテーマカラーなので、買ってしまいました。2人目(作るのか!?)以降のことは、まるっきり度外視。

車もこんな色だし、どんだけ、私ってば、この色が好きなんだ。。。