今日は、のび太

今日は、Mでーしゅ


先日、弱きものに対しての娘っ子の傍若無人ぶりをご紹介しましたが、強きものには、どこどこまでも従順な娘っ子。


お友達のEちゃんは、10ヶ月の女の子。娘っ子よりも、かなり先輩です。
Eちゃんにキスされても、体を乗り換えられても、おもちゃを取られても、Eちゃんに着いて行くけなげっぷり。

☆Eちゃんせんぱ〜い、待ってくださーい。ハイハイが追いつきません



☆先輩、好きなだけ舐めていいっすよー。

お友達のA君。1ヶ月半違いの先輩ですが、既に掴り立ちは出来るし、行動全てがかなりダイナミックなとても元気な男の子。
この日は、遊んでたチョコパイの袋を奪い取られたり、踏みつけられたり、娘っ子なんて全く眼中にない。
でもA君にまとわりつくの。