DNAは、正直

娘っ子と同じ誕生日で同じ性別のお友達。
大抵のお友達には、我関せずといった感じで、見向きもしない一匹狼の娘っ子ですが、Aちゃんには、何となく好意的。

じーっと見たり、近寄っていこうとしたり、お触りしようとしてみたり。やっぱり同じ日に生まれたから、何か感じるものがあるのかしら。

家もとってもご近所さんだし、このままずーっと仲良くしていけたら、幼馴染っていうやつになるね。しかも同じ誕生日だなんて、なんか双子みたいで、いい感じだね。

でもそんな娘っ子が大好きなのは、AちゃんよりもむしろAちゃんママ。このママ、とっても美しい。区のママイベントで同じ輪にいながらも端と端でお話できず、意気消沈だった私。それから月日が経ち、ある日バッタリ道で再会したのです!なんて運命的!!(実際、同じ地域に住んでるから、かなりの確率で会えるんだけど)
Aちゃんママに恋してた私は、思い切って、道すがら話しかけ仲良くなったのでした。かなり情熱的。

そんな私の娘っ子も私に負けず劣らずメロメロ。

☆Aちゃんママに微笑みかけられると、

☆恥ずかしすぎて、嬉しすぎて

☆照れちゃって、お顔を見せられないの。