バウンサー

プレイジム欲しいなぁ


ホントに出るんだ。。と驚愕。




ベビービョルンのバウンサー。ご存知ですか?


あるママ友が『これに座ると、大抵のあかちゃんがぷりっとなるよ』と言っていたんですが、私は、こういうのあんまり信じないんです。


もともとこのバウンサーは、『泣いてる赤ちゃんのご機嫌をもなおす!』みたいなうたい文句があるのですが、うちの娘っ子、以前、ベビー洋品店で大泣きしてる時に自信満々に薦められたこのバウンサーに乗せてみましたが、全く泣き止みませんでした。


そういうこともあって、話半分に聞いていたのです。


うちの娘っ子は、便秘症だというお話をしましたが、この日は、めずらしくうんち済み。言うならば、ここのところ調子が良くて、1〜2日に一度は、ぷりっていたのですが、それでも1日に2回ということは、未知の体験。


しかし、お友達のおうちで、バウンサーに座らせて、30分くらい経ってのことでしょうか。なんか酸っぱい匂いがする。。


まさかっ!と思って、見てみたら、なんと大量にぷりっぷりしてました!!


便秘の乳児をお持ちでお困りのママさん。ぜひバウンサーに座らせてみてください!


便秘を治すバウンサーの情報載せときます↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%B3-%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-1%E3%83%BB2%E3%83%BB3-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%A0/dp/B000QEITDU/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=baby&qid=1215398911&sr=1-3