スイング ロディ

お勧めのおもちゃをご紹介。




出産祝いで頂いたRodyの起き上がりこぼし。対象月齢は、6ヶ月から。


5ヶ月と3ヶ月の赤ちゃんが遊びに来たので、ちょっと早いかなーと思いつつも、出してみました。


まず、何が素敵って、その音色。表現できないけど、その音色は、とても綺麗な音なんです。これは、鈴の音だ!って判別できるような単純な音色では、無いの。その音色が聞きたくて、自分で触れちゃいたくなります。


赤ちゃん達の食らいつきも、かなり上々。5ヶ月の赤ちゃんにいたっては、はっきりと起き上がりこぼしの遊び方(押したら、音が鳴る)を認識して、遊んでいました。





みんなが帰った後、2ヶ月の娘っ子には、絶対早すぎるよな、と思いつつ、横に置いてやりました。


『カラコローン』


『!!!!』


『カラコローン』


ま、ま、まさか!!いやいや、待て待て。反対側に置いてみましょう。


『カラコローン』


『!!!!』





うちの子ってば、月齢2ヶ月の乳児なのに、6ヶ月からのおもちゃで遊べちゃってます。天才です。


我が子が天才かどうかを見極めるおもちゃの情報載せときます↓
http://item.rakuten.co.jp/bona/4903447355206a/