記念写真

きょとん中


記念に写真館で撮影をしました。


お宮参りに行く前に写真館の予約を入れていたのですが、肝心の娘っこが全く起きない!呼びかけてもくすぐっても大きな音を出しても、冷たいハンカチをあててもダメ。
ここまでやって起きないとなると、『あなた、たぬき寝入りしてませんか?』と思わずにはいられない!なにせアウェイに弱い子なので、可能性大です。


仕方ないので、家族写真だけ先に撮り、娘っこの一人写真は、お宮参り後に再度撮りに来ることに。


お宮参りが無事終わり、一旦家に戻ると、パッと起きて、ご機嫌ばっちりになる娘っこ。
いまじゃーーーと思い、写真館に行くと、最初は、きょとんとしていた娘。知らない顔がいっぱいいるぞ。色んなおべべを着せられ、寝かされ、、、、、


んぎゃーーーーーーーーー!!!



ぎゃーーーぎゃーーーぎゃーーーー!!



以下、心の叫び。(予想)
『気安くさわんなー!!!!


ママーーーーー!!!(ママであって欲しい)


やめろーーーーーー!!!


(そして、きっと)乳くれーーーーーーー!!!』


もうね、とんだ仕上がりの写真ばっかりですよ。
写真を選んでくださいと言われても、寝た顔、眉間に皺の顔、泣いてる顔しかありませんでした。とほほです。赤ちゃんとの撮影は、難しいですね。


証拠写真の一例:どう欲目に見ても可愛くない。。。