kiaco感激!

やっぱ笑いのセンスってあるな


ベッドの中でまどろんでいたら、『宅急便が届いたよ〜』との父の声。はて、何かしら?と思い、のそのそ起きていくと
何と、友達からの宅急便!しかも重い!!なんでしょう、なんでしょうと思い、中を開けてみると、暇っこしてる私の為に、わざわざ、DVDや本、お菓子を送ってくれたのです。ぐあああー、感激!!なんという幸せ者!!!

でも今回のこのプレゼントは、感激だけではなく、『やられた〜〜〜(いい意味で)』感たっぷりでした。どういうことかと言うと、まず彼女のセンスの良さ+私を知ってくれているからこそ、セレクトできたプレゼントというとても憎い演出がたっぷりだったのです。

彼女は、笑いのセンスがピカいちで、女子だけでなく、男子からも一目置かれる存在。そんな彼女のお勧めのDVDだけあって、セレクトしてくれたDVDは、『RICHARD HALL』の『栗井ムネ男』と『キサラギ』。私も『RICHARD HALL』よく見てました。ペキパチ先生が好きだった。実家に帰ってから、お笑いを全然見てなかったので、超楽しみ!

次に、入っていたお菓子は、私の大好きなコアラのマーチじゃがりこ!(何て気の利く友達なんでしょう(涙)。早速、朝からガン食いです。)

でも、彼女の凄さは、そこで終わらない。さすが!!と思ったのは、これ↓

ボーナストラック?
手書きですけど・・・?はて、と思い、中を開けると・・・

ぐはははははーーーー

ケンイチ・マツヤマ!!!!!!!

しかもこの画像、超かっこいい!!!噴出しが付いてて、台詞付き!(もち、彼女作。こういう小笑いを忘れない。)
もう最高だよ、おまえってば最高すぎるよ。なんだよ、その笑いのセンス+人の好みを絶対に見落とさない観察眼!さすがです。

以上のことから、今回のこのプレゼントを見て、やられた!って思いました。彼女が、もし男だったら、かなりスマートな男です。何の素振りも見せず、でもちゃーんと自分を見てくれてて、ツボを押さえ、笑いも忘れない。私は、かなりはまってしまうタイプです。同姓で良かった。泣かされるとこだった。
いやー、でもホントにありがとう!!!!!!ホントに嬉しかった。