Book Offって買取安くない?

本棚を整理して、売る本をまとめました!
全部で段ボール箱4箱+紙袋2袋。小説は、ハードカバーもあるし、専門書もあるし、漫画は結構全巻揃ってたりして、いいお値段がつくんじゃないのかしら?むふふ。と思っていたのに、蓋を開けてみれば、2850円ですって!!しかも買取れるのは、179点のみ。後は、値段つけられませんですって!!

それも背表紙の上部がちょーーーっとだけ痛んでいたとか日に焼けてるだけで、0円。うそーーーん。結構レアな本をいっぱい持ってたのに(TT)。

ちなみに一番高値がついて、100円。先々週くらいに購入した渡辺満里奈の『これが私の十月十日 妊婦道』。1890円もしたのに、100円ですって。どんだけ買い叩いてるのーーー!!

部屋はすっきりしたけど、なんだか私の心はすっきりしません。この値段て、エープリルフール価格じゃないのかしら。。。みんなは、どこに本を売りに行きますか?