じゃがりこ−スパイシーチーズ味




本日、夫が仕事を終えてから新幹線で、わざわざ香川くんだりまで会いに来てくれました。
どうもありがとうございます。




色々おみやげを持って来てくれたのですが、一番待ち焦がれていたのは、『じゃがりこ スパイシーチーズ味』。
じゃがりこLOVEの私。夫から、『じゃがりこ スパイシーチーズ味』が美味しかったというのを聞いて、香川のスーパーに行く度に探していたのですが、見つからない(TT)。
まだ香川には、上陸してないよう。。。


なので、今日は、念願かなって早速頂きました!
さすがスパイシーというだけあって、黒コショウがとっても利いてます。
でも値段は、普通のじゃがりこより高くて、180円。


もろもろ考えると、やっぱりじゃがりこの王者は、チーズ味だと思いました。
どうもありがとう!> 夫


話は変わりますが、皆さんは、新幹線派?飛行機派ですか?
私は、断然飛行機派ですが、夫や父は、新幹線派なんです。香川まで新幹線を使って帰省すると、乗り継ぎが最悪だと5時間〜5時間30分かかります。
確かに駅弁を買って、新幹線で食べるのは楽しいですが、食べちゃったら後は、ひたすら着くのを待つだけ。
夜なんかに乗った日にゃ、景色も望めません。


その点飛行機は、空港まで行くのはメンドクサイし、早めに行かなきゃいけないし、いろいろ制約はつくけど、空港は、とっても楽しいし、乗ってる時間はあっという間だし、飛行機の方が楽だと思うんですけどねぇ。