BANANA FISH





最近、夜、なかなか寝付けません。




助産婦さんに相談したところ、出産近くなると、出産後の授乳にそなえて、体のリズムが代わったりするので、眠れない人は多くなるそう。夜、無理せず、お昼寝などをして、眠れる時に寝ましょうと言われました。


無理して眠らなくていいのか、、、と思うと、じゃーなんかしようと思い、私の漫画コレクションから、過去の漫画を持ってきては読み耽っています。


私と同世代の方は、はまった方も多いのではないでしょうか。
吉田秋生様の『BANANA FISH』。


私の一番好きな漫画と言っても過言ではない青春時代を捧げた漫画。
改めて読み返したのですが、もう感動の嵐。
あまりに感動して、昨夜は、泣いちゃいましたよ。


そんな大事な大事なコレクション漫画の『BANANA FISH』。
なんと16巻がなーーーーい!!オーマイガッ。
どっかに隠れているのか、はたまた誰かに貸して返してもらうのを忘れてるのか。一大事でござる。


BANANA FISH』を読んだこと無い人。絶対に読んだ方がいいです。すぐ漫画喫茶に行くべし。
and お勧めの漫画があったら、教えて下さい。